top of page
検索
  • 管理人

CA新人研修


研修頑張ろう!

キャディ新人研修

こんにちは!管理人です。

本日の宮崎は快晴でしたが、気温35°と非常に暑い一日でした。

こんな暑い中、CA新人の研修も日々行っております。汗

ゴルフ業界もそうですが、キャディ業界も高齢化が進み、新しいキャディさんが中々増えない中、

当社では着々とCAの人数を増やし、育成して業務に出て頂いています。

ゴルフ経験者ではない為、ゴルフとは、という事から優しく!教育しております。

入って頂いた貴重な人材をゴルフというスポーツが楽しいものだと伝えながら大事に育成し、

業務に出て頂ければなと思いながら日々研修を行っています。

こちらの新人Mさんもゴルフ未経験者ですが、しっかりと研修を積み重ね、9月には業務に出れるよう

頑張っています。

Mさん、頑張りましょうね!


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page