top of page
検索
  • 執筆者の写真Yukinobu Nakamura

CA Agentとは?


こんにちは!管理人です。

今日も宮崎はひじょーーに暑かったです。。

今日も研修を行ったのですが、水分取らないと倒れちゃいますね。笑

ゴルフも毎日調子がバラバラで中々安定しませんねー。

練習しないので当然ですが。。 さて、今回はCA Agentの由来について説明したいと思います。

元々キャディの請負業務を始めるにあたり、ゴルフ場様が抱えるキャディ不足を解消し、経営安定化、及び労務環境の改善を目的に少しでもゴルフ業界のお役に立てればと思いでスタートさせて頂きましたが、加えてこれまでのキャディさんのイメージを少しでも変えて新しい形のキャディサービスを作りたかったのです。

まだまだ業務をスタートさせて1年で、今は基本的なキャディ業務が出来るようになることが優先ですが、

将来的には何か新しいキャディの形を創造したいという野望があります。

まだ試行錯誤してますが。。。

CA Agentと聞いてキャビンアテンダントやCyber Agentさんを連想されますが、良い意味でも違う観点で

何だろう?と思っていただければ良いなとは思っています。

ただキャディの業務を行っているというイメージではこれまでの形と変わりません。

CAはコースアテンダントとの略ですが、コースをアテンドし、顧客満足度を上げ、またこのゴルフ場に来たいと思っていただけるようなサービスを日々皆が頑張って行っています。

これからもCA Agentとしてゴルフ場様のお役に立ち、お客様に満足して頂けるようなサービスをご提供して参りますので、宜しくお願い致します!

宮崎カントリークラブさんではキャディの指名も可能です。

もしプレーする機会があれば "CA Agentのキャディを付けて!" と一言予約の際にお伝えしてもらえると嬉しいです。

最高のサービスを是非とも体感してください!

またアップします。


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page